誘って貰えるうちが花かも。

先日、職場の同じフロアのシニア女子の飲み会がありました。


誘って貰ったんですが、

生憎以前から予定が入ってて、

お断りせざるをえませんでした。( ω-、)


他の売り場のパートさんとの初めての飲み会だったので、行きたい思いはあったのですが、断念しました。


4人全員が、60オーバーでそれはそれは盛り上がったそうです。

あのメンバーで、盛り上がらないわけがないと思ってました。(笑)


きっと売り場のことや他のパートさんの話題で爆裂してたんだろうな~って、思ってます。(^^)


参加できなかった私に、「次回は何がなんでも参加してね~!絶対よ~!」って、

熱いお誘いを今から受けてまーす。


そして、昨日は、違うフロアのパートさんなんですが、

同い年ということで、今度3人で集まろう!と、声かけて頂きました~。

(以前ハロワに一緒に行って、帰りにランチしたメンバーで。)


他に、同じ売り場の親子程年齢の差があるKりんからも、

お茶誘って貰ってます~


どういうわけか、クリームソーダーを一緒に飲みながらお喋りしよ~ということになってます(笑)


日にちもお店も決まってないのに、

飲み物だけが決まってるって、

なんだかおかしいですよね~(笑)


このうように、次々に誘って貰えるのって、

やはり、嬉しいですね♪


誘って貰えるってことは、

私と一緒に飲んだり食べたり、お喋りするのはそんな嫌なことではないんだなぁ~って、

いいように受け止めていますが。(笑)


嫌な相手を、わざわざ誘ったりしませんものね~?

私だって、気が合って仲が良い人とひとときを過ごしたいですもんね♪


ま、いつになるか未定ですが、

今から楽しみにしておきまーす。(^^)