お天気の良い日のお休みは、テンションアップします♪

今日はお天気が良さげなので、

毛布を洗いました~



洗濯機の「毛布洗い」を選択して、

ポンとスイッチを押すだけで、

あんな大物を機械が全部やってくれるんですから、

今更ながら、感謝の気持ちが湧いてきます。

あとは、干すだけ~~

なんと、便利な世の中になったんでしょ~(笑)

(いつの時代の人間なんだ???(笑))

たかが毛布一枚洗っただけなのに、

満足感に浸っています(^^;


最近は、お天気が不安定な日が多くて、

1日晴れマークが出てる日に、

冬物を洗濯するようにしてます。


先日は、冬物のセーター類12、3枚を洗濯機の「手洗い」機能で洗いました~


そのセーターをチェストに仕舞うのと入れ替わりに、

春物の衣類を出しました。


そして、コーデを何点か考えてみると、、








↑この吊りがついたパンツは、

ハイウエストで、ウエストが締め付けられないので超楽チンなんですよね(^^)

ただ、ちょっと若向き?かな。

若い人から見れば、「あのオバサン痛い」って思われそうですね(笑)