ブログ書くのが、ちょっと重荷に感じてる今日この頃。

最近、ブログ書くのをサボりにサボりまくってます。(^^;


これじゃいかんと思い、

今日は久々にブログ更新しています。

が、

なんだかなぁ、、って感じで、

イマイチ気持ちが冷めちゃってるんですよね、、


日々更新されてるブロガーさんって、尊敬しちゃいます。


思えば、昨年の4月から、日記かわりにブログを書いていこう!と、スタートさせたわけなのですが、

当初の意気込みは、

一体どこへいってしまったんだろ、、😩


と言いつつ、

今日の楽しかったこと。


娘と妹の3人でくら寿司でランチしてきました。

かにフェアをやっていたので、

期待して行ったのですが、、

うーーん、ちょっと期待はずれだったかな。(^^;

でも、久しぶりの外食だったので、

それはそれで満足感はありました。(^^)


その後、3人でカラオケに行き、

たっぷり2時間、楽しんできました~♪


今日はそれなりに充実した1日だったと思います。


明日もお休みです。

2連休は、やっぱいいですね(^^)

さて、明日はどのように過ごしましょうか、、(-ω- ?)