台風一過、青空が広がってます。

スマホのアラーム、台風前日にOFFにしてたこと、すっかり忘れてしまってました。(-_-;)


でも、身体が覚えてるんてしょうか、

いつもの目覚まし時計の10分前に起きました。


何気なくスマホを見て、

その時にアラームをOFFにしてたことを思いだしたんですよね。

寝坊しなくて良かったです。

また、onに戻しておきました。


TVのニュースで

今回の台風7号の各地の被害をやってました。


線状降水帯発生による川の氾濫や、

停電や、倒れた建物の下敷きになられた方とか、交通機関が運休となり、駅構内で夜を明かされた方とか、、


やはり、影響、被害は大きいですよね。


私の地域は直撃だったにもかかわらず、

お陰さまで何一つ被害は受けたのですが、


被害に遭あわれた方々が、

1日も早く、平常通りの生活に戻られることを、心より祈ってます。



昨日臨時休業したので、

今日は、お客さん多くて

かなり忙しくなるんじゃないかと思ってます。


覚悟をして(笑)、仕事頑張ってきまーす(^^)