涼しくなると、行動的になります。


今朝8時前、室温25℃ 湿度54%。でした。


爽やかな朝で、とても気持ちいいです~🎵

身体も軽く、ササっと動くことができます。


先日までのあの暑さが、

まるでウソのようです。

秋の気配を感じますね。


でも、日中の最高温度は31℃なので、

まだ30℃超えなので、暑いだろうなって思います。


年々秋が短くなってるように感じますね(^^;

冬の寒さが訪れる前のすごしやすい秋の季節、貴重だと思ってます。


なので、友だちと宿泊旅行とまではいかなくても、日帰りプチ旅行や、ちょっと遠出のお出かけもいいかなーって思ってます。


さて、実際に行動を移すとなると、

誰を誘ってどこに行こうかと、

色々思いを巡らすのも楽しみのひとつです。


同僚のkは、10月に箱根に行くそうです。

羨ましい~♪

私も一度は箱根の温泉旅館に宿泊して、

のんびり過ごしたいなぁって思ってるのですが、

果たしていつそれが叶うやらです。(^^;


この秋、一番候補にあげてるのは、

京都の叡山電車に乗って、のんびり電車の旅をして、

紅葉を満喫したいなぁって思ってるのですが、、(^^)


または、日帰りバスツアーもいいかなと。

天橋立にも行ってみたいです。


それに、ヌン活も。

アフタヌーンティー、

最後に行ったのは

去年の夏の名古屋旅行以来、行ってません。( ω-、)



少しでも涼しくなると、

色々行動起こしてみたくなりますね。


あれやこれやと色々考え過ぎて、

あっという間に冬にならならいよう、

早く計画をたてて

実行に移さなきゃいけませんよね。(^^;