体力的にもう限界かも。😰

昨日は年金受給日だったので、

予想通り、売り場は結構忙しかったです。

かなり動き回ったので、

ヘトヘトに疲れちゃいました😞💦


退勤後、オムツや栄養ドリンク、アクエリアス等々、ほとんど親の買い物をして、

トータル15000円程使っちゃいました。


その買い物にも、エネルギーを使ってしまい、

とてもじゃないけど、

帰宅してから夕飯を作れないなって思い、

店屋物のお弁当やお寿司を買って帰りました。


帰宅後も暫くは動けなくて、

おやつを少し食べ、

かなりボォ~っとしてました。


そしたら、いつの間にか眠ってしまって、

気がついたら18時ちょっと前。(^^;


慌てて両親のお弁当を階下に持っていきました。


昨日はかなり疲れてたんだと思います。


夕飯を食べて、テレビの「Qさま」というクイズ番組を観ていたのですが、

またまた、途中寝ちゃってました。(笑)


コロナの期間とは違って、

お客様もかなり増えてきて、

これからは益々忙しくなると思います。


私、体力的にもう限界なんじゃないかと、

昨日はひしひしと感じました。


この夏、果たして乗り切ることができるのだろうか?


暑さと忙しさで、

無理なような気がしてきたんですよね。トホホ


70歳定年まで働くのは、

キビシイなぁって思いました。



そろそろ潮時かもです。(^^;