2連休中の行動

昨日は、1日どこにも出かけないつもりだったのですが、


同い年の同僚のkちゃんにLINEしたら、

彼女もお休みで、

久しぶりにウォーキングをしようということになり、

夕方遅くから彼女と1時間近く歩いて来ました。


ま、ウォーキングよりもお喋りの方に夢中になってましたが(^^;


久しぶりのウォーキングは、夕方風が少し出てきて、とても心地よかったです。


そして、連休2日目の今日は、

「絶対に業スーに行こう!」と朝起きた時から、そう決めてました。(笑)


1000円以上買い物すると、100円引きクーポン券を使うためです。


使わなきゃもったいないと思いながらも、

今までつい行きそびれて、そのクーポン券を無駄にしたこともあったもので。😢⤵️⤵️


今回は無駄にはしないぞ~!っと

朝から結構気合い入ってました(笑)


洗濯して、部屋の片付け・掃除をして、

妹と少し電話で話をして、

それから、業スーに向かいました。


お目当ての品物が売り切れ?なのか

売り場に無くてちょっと残念でしたが、

なんやかんやで4000円近く買い物しました。


以前だったら、

4000円も買い物したら、

3、4日は食料がもったのですが、

うーーん、今回は果たして何日もつことやら。(-ω- ?)


ほんとに、食料品高くなって、

イヤになっちゃいます😞💦