今年のGWは

今んとこ、なーんの予定もありません~(笑)


子どもがまだ小さかった時は、

夫と色々計画をたてて、

BBQや、遊園地等々お出かけしましたが、


最近では、

プランを立てて、

特にどこかにお出掛けするようなことは無くなりましたね。


どこもかも人が多くて、

それだけで疲れちゃうって、

先に思っちゃって、

なかなか行動に移せなくなりました💧

これも年齢のせいなのでしょうかね、、

でも、シニアの方でも、凄く行動的な方もいらっしゃいますよね。

ある意味、羨ましく思っちゃいます(^^)


今年のGWのシフトは、

半分位が仕事になってます。

あとの半分の休み、

さてさて、どのように過ごそうかな~

ま、これもお天気次第ってことになるのですが、、


ソロ活で、一人旅でもしてみる?

いやいや、私には無理だなぁ(笑)


ヌン活ってことで、

どこかのホテルでアフタヌーンティーでもする?


いやいや、一人でご飯行けない人なんで

それも無理だなぁ。😩


娘からは、しょっちゅう「お母さんもなんでも一人で行動できるようにしなくちゃ!

残りの人生、損するよー」


なんてことを言われるんですが、、、


たしかに~!

もっともな意見だと思ってるんですがね(笑)

なかなか勇気がなくて💦


やっぱ足腰丈夫な間に

行きたい所にいっておかなくちゃいけないですよね。


はい、本人十分わかっていますのでね(笑)


ということで、

今日も、これから仕事に行ってきまーす。


悲しいかな、今は仕事が趣味みたいな感じになってます。(笑)(^^;