自治会の役、無事全うできました!

新年度の4月がスタートして、

もう半月以上も経ってしまいました。


今更ながらなんですが、

自治会の役員の任務が、先月の31日で無事終わりました~(^^)


やれやれです。

一年前の今頃は、慣れないことだらけで、

果たしてちゃんと一年全うできるのかしらんと、不安な思いで一杯だったんですが。


一年間、

色々ありましたが、

そんなに大きなトラブルやアクシデントもなく、

役員同士の絆も深まり、

それなりに楽しい1年間だったなって、

思ってます。


こまごまとした雑務から

解放されて、

ちょっと拍子抜けした感じもしてますが、、


でも、やっぱりやれやれっていう一言につきますね。(^^;



次回、自治会の役が回ってくるのは

いつなんだろ?


生きてるだろうか、私。(^^;