お給料日と欲しい物。

今日の午前中は、

仕事が、むちゃ忙しくて忙しくて(--;)


平日なのに、何故こんなに忙しいんだ?って思いながら、

レジ打ちしてました。


お昼休憩の時、

違う課のパートさんと話をして、

納得しました。(^^;


そうだそうだ!

今日はお給料日だったから、

それで、午前中は目が回る位の忙しさだったんです。

納得です~!


退勤後、

電子給料明細を確認しました。

この瞬間こそが、

働いてて良かった!と、

実感できる時なんですよね。


1ヶ月、私、良く頑張ったよね!って

自分で自分を褒めてあげます(笑)


お給料の金額、確認しました。


ヤッター!

自分が思ってた以上の金額に喜びも一入です。


5000円位、多かったです。


あ、そうだった~

またもや、思い出しました。


10月から時給がアップしてること、

すっかり忘れてました(^^;


それと、残業はご法度なんですが、

どうしても残業せざるを得なかった分が、加算されてたのです。


今月も嬉しい誤算となりました(^^)


◼️◼️◼️ 買いたい、欲しい物 ◼️◼️◼️


今一番欲しい物は、

厚底のスニーカーです。


10月初めに、スーパーの靴コーナーで、色々見て回った時

一足お気に入りのが見つかりました。


厚底のスニーカーです。


お値段が3980円。

買うか買うまいか、さんざん迷いましたが、

結局その日は買いませんでした。


そして、

20日過ぎに、

再度、そのスニーカーを見に行ったら、

2割引きのシールが貼ってるじゃありませんか~(笑)


ヤッター!

待っててよかった~

買おうか買うまいか、またまた悩みましたが、

結局、その日も買わずに帰りました。

もう少し考えてみることにしました。


それ以上に割引しないと思うのですが、


もしかしたら、

他のお店でもっと気に入る物があるかもしれないなーって思ったんですよね。


若い時なら、

これだけ気に入った物なら、

おそらく、買ったはずなのですが。(^^;


シニアになってから、

物を買う時は、かなり慎重になってます。


慎重になりすぎて、

売れてしまっても、おそらく後悔はしないと思います。


私にはあのスニーカーは縁がなかったんだと、納得できる自分を想像することができますのでね。。(^^)