初めて、本場の蟹を食す♪

先日、日帰りバスツアーで蟹食べに行ってきました~😋🍴💕


これまでは、

「かに道楽」に行くか、スーパーで蟹を買って家でかにすきをするか、、

こんな感じで、蟹を食べてたんですが、、


今回、兵庫県の香住町に行って、

本場の蟹を食べてきました。(^^)



たっぷり2時間の食事時間だったので、

初めは、お喋りしながら、

ゆっくり食べてました。


身が大きくて、

とっても甘くて、「美味しい!」の一言でした。


最初は、味わいながらフツーに食べてたんですが、

途中から、時間が迫ってきて

焦って蟹を貪り食べました(笑)

もちろん、お喋りもしなくて、

無我夢中でした(笑)


最後の雑炊も美味しかったけど、

やはり、「焼き蟹」サイコーでした‼️😃⤴️⤴️

とっても美味しかったです。


まるで、一年分の蟹を食したって感じでした~(^^)

堪能しました~!!


来年も、行くことができたらいいのになぁ~♪