ヤクルト1000と筍。


今日、やっとこの品物買うことができました。

今話題のヤクルト1000です~♪

商品の棚には何本かまだあったのですが、

「少量しか入荷しませんので、

お一人様1本でお願いします」って書かれてたので、

1本だけ買ってきました~


ストレス緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善


って書かれてます。


1本飲んだだけじゃ、

効果は直ぐに出ないと思いますが、

まー、試しに飲んでみることにします。


1本150円(税抜き)でした。

やはり、ちよっとお高いかな(^^;


品不足とお値段高めということで、

そんな度々は買えないかな(^^;




筍、またまた頂きました♪

昨年は、たしか食べてなかったように記憶してるのですが、

今年は、これで二回も頂いたことになります。ラッキーです(^-^)


今晩のメニューは

筍とワカメの煮物にしまーす。