褒められるって、やっぱりチョー気持ちいい~♪

数日前の通勤着です。

あまり写りがよくないですが、

この時期、服装選びに困ってしまうことがよくあります。


この日も、朝バタバタして、

何も考えずに、クローゼットから適当に選んだ服です。


自転車通勤なので

スカートが車輪に絡まないか冷や冷やしながら、職場に向かいました。


何年も前のことになるのですが、

フレアーのスカートが自転車の後輪に絡まって、身動きできないという非常事態を経験してるんです、私。(^^;


その時どうしたかと言いますと、

通りがかりの男性にお願いして、

カッターかなんかで、

絡まってるスカートの裾をザクザク切って貰って、

なんとか、動けるようになったことがありました。


今から思うと、見ず知らずの方に

いきなりスカートの裾を切って貰うことをお願いして、

相手の方もこんな奇妙なお願いに

戸惑われたことだと思いますが、

よくぞ、スカートの裾を切り裂いて下さったと思います、

助かりました。(笑)


と、苦い経験してるんで、

こんなスカートを履いて

自転車に乗る時は、恐る恐るペダルを漕いでます。(^_^;)


話は逸れましたが


このコーデを何故アップしたかと言いますと、

お買い物してる時に

知り合いの方からいきなり声かけられて、

「洋服素敵❗センスいいよね~」

なんて、言われたもんで、

調子にのってアップしたというわけです(笑)


やっぱり褒められるって、

人間、いくつになってもチョー気持ちいいですよね~。

嬉しくなりますよね~。(^-^)

(たとえ、お世辞だったとしても)



ルンルン♪(←今では死語?)気分で、

帰宅しました~。

夕飯作りも、いつもと違って

心軽やかに準備することができました~♪