いつもの朝食と、またもや今日も、、、



朝食は、コーヒーとパンが定番で

プラスこちらのビタミンスムージーか、トマトジュースのどちらかを飲みます。


これが、私の1日のスタートのエネルギー源になるわけですが、

うーん、ちょっと栄養不足かな。

でも、数年前迄はコーヒーだけという時もあったので、

その時のことを思えば、

ま、いいっか~と思ってます(^^;


今日はとっても気持ちの良いお天気です。

絶好の家事日和♪

お洗濯はチャチャッと済ませたので、

今日はお出かけせずに部屋の片付け、掃除、等々、

さっ!ヤるぞ~と思った途端、


妹からランチのお誘いの電話があり、

家事とランチ、

さぁ~どうする~?(>д<*)


迷うこと無く、ランチに決定~♪(笑)

余程のことがない限り、

私って、咄嗟のランチを選ぶんだなぁと。

わかりきってることなのに、今更ですよね(^^;


ということで、

家事は適当にやって、

今日もまたお出かけしまーす(^^)