テレビ大好き人間。

私はかなりのテレビっこ(おばさん)だと思います。

ほとんどドラマは観ないという友だちも何人か居て、、

その友だちから言わせると、「実にしょうもない。時間の無駄」だそうです。f(^_^;

ま、人それぞれですもんね。


テレビ大好き人間としては、

江口のりこさん主演のドラマ、「ソロ活女子のススメ3」

待ってました~!


シーズン1からかかさず観てました。

先日からシーズン3がスタートして

また、五月女恵が一体どんなソロ活をするのか、ワクワク感一杯です。♪


私の地域は、月曜日の深夜に放映なのですが、録画しておいて後日観ます~(^^)

 


テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」も、

大好きな番組です。


ビートルズのLet It Beの曲が流れる場面では、よく涙を流しながら観てますね。(ノω・、)

そして、「自分も頑張らなくちゃ!」って、奮い起たせてるんですよね。^^


今期のテレビドラマで

波瑠さん主演の

今晩からスタートする「わたしのお嫁くん」。

とても期待してまーす。

楽しみで~す。(^^)