今日は、統一地方選。



統一地方選、行ってきました~

知事は、テレビにもよく出てる知名度の高い方に、

一票いれてきました。

おそらく、かなりの得票数で当選されるのではないかと思ってますが、、

他の候補者は、正直言って、

全然見たこともないし、ましてや街頭演説なども聞いたことのない人たちなので、

やはり、先ほどの知名度の高いイケメン?候補者に決めたわけです。

コロナ禍の時も、テレビで必死で会見されてる姿は好印象を受けました。


日曜日の8時からは大河ドラマ「どうする家康」を毎週観てるのですが

今晩は、開票速報の特番があるため、家康はお休みです。残念です。(ノω・、)


録画してるテレビドラマが結構溜まってきてるので、

そちらを観るようにしよっかな。