ブーツも私も潮時かな(^^;


長年履いてたショートブーツ。

もう、10年位履いたでしょうか、、


あぁぁー

もうダメだぁ~(>_<)

こんなに傷んでたら、

いくらなんでももう履けないなぁ😢

諦めよーっと。

今日のゴミの日に捨てちゃいます。


もう十分履き尽くしたと思います。

そして、

これから、もしショートブーツ買う時は、

5cmもあるヒールのブーツは買わないです。


ヒールのある靴は高齢者にはやはり危険ですもの。(^^;

転倒するリスクを思うと、これからはベタ靴を履くしかないと思ってます(^^;


老いるということは、

だんだん、色んなことが制限されるってことですよね。

若い時には、やってたこと、普通にできてたことができなくなるってことだと思います。

否が応でも、その現実を受け入れなくちゃいけないんですよね。😩



演歌歌手の八代亜紀さんが亡くなられたことを知って、

かなりショックを受けました。

まだ73歳だったそうですね、

「船唄」、結構好きでした。

妹も、カラオケに行ったらよく歌ってました。


心よりご冥福をお祈り致します。



健康寿命の75歳まで生きるのって

だんだん、難しくなってきたのかな。(涙)


うちの両親は、

今月、95歳と94歳になりました。


父親の方は、認知症がだんだん進んでるのがよくわかります。

でも、まだ私のことは、娘で名前もわかってるみたいです。


日中は、母親が父親の面倒を見てるんですが、

94際の母にとっては、かなりしんどくなってきてるみたいだし、

それに、母親の方も認知症になってるような気がします。


そうなると、

私もいよいよ仕事を辞めなくちゃいけないかなって、思うようになってるんですよね。


私としては、

仕事は、色々あるけど、

張り合いがあるし、やっぱり楽しいんですよね。(^^)


定年の70歳まであと2年。

なんとか定年まで頑張りたいとは思ってるんですが、、、

うーーっ、こればっかりはわからなくなってきました。