思ってた以上に楽しかった新年会♪

久しぶりの投稿となりました(^^;


11日に、とっても見苦しいブーツの写真をアップして、

あれを見るたびに、あんなボロボロになったブーツを、載せるなんて、、

今更ながら、恥ずかしい思いで一杯です(^^;



ここ何日間は、

職場でもプライベートでも、書くことがなかったので、ブログから遠ざかってました。

日記代わりに綴っていくはずだったんですが、、💧

決して忙しかったわけでもないんです。

ただの怠慢ですね(^^;




昨日は、

ボランティア活動の団体の新年会があり、

参加してきました。


某ホテルでのお昼の新年会です。

宴会場には、カラオケもできるようになってて、

乾杯の後、お料理を少し食べ始めた頃から、

カラオケが始まりました~


デュエットの歌でカラオケスタートです。

最初は、皆さん遠慮されてか、

予約が入らなかったんですが、

そのうち、予約数が10曲以上になり、

まさしく、マイクの取り合い状態?(笑)になってました。


お酒も入って、皆さん和やかに各々が楽しんでおられました。


私は、当初この新年会は、そんなに楽しみにしてたわけじゃなかったんですが、


終わってみると、

私、100%以上に楽しんでたように思います。(笑)

酔った勢いで(ビール、グラス1杯とウメ酒ソーダ1杯)、何人かの方々と歌ったり、踊ったり、、

かなり弾けたと思います(笑)

とっても楽しいひとときでした。(^^)


カラオケに行った時にいつも思うんですよね、もう少し上手く歌えたら、レパートリーも増えてカラオケを堪能してもっと楽しいだろうなぁ~って。


娘は、私の歌の下手さに、いつも笑わってます。

娘曰く「歌が下手な人って、カラオケには行きたがらないのに、お母さんは下手でも行きたがるよね~フシギだわ~(笑)」って。


確かに!

娘の言うことは、当たってると思います。(笑)


私って、カラオケの雰囲気が好きなんですよねー

楽しいじゃないですか~

楽しいこと大好き人間なんで(^^)


他の人が歌ってるのを、聞くのも好きなんですよねー(^^)



カラオケのことを書いてると、

なんだか行きたくなっちゃいました。


が、

ひとカラなんて経験したことないしなぁ、、😢


ひとカラ、今年の目標のひとつにでもあげておきましょうかね~(笑)