なんでまた、こうも不幸つづきなんでしょ

昨日は、久しぶりの出勤だったわけなんですが、


午前中は、体調も万全ではなかったんですが、午後からは、徐々に元に戻ってきたような感じでした。


退勤時間ちょっと前に奈落の底に突き落とされるような事態が発生しました(>_<)


午前中にレジ打ちしたお客様より、

レシートがおかしいと電話が入りました。


私の打ち間違いで、お金を多く頂いてたことがわかり、

そのあとは、どう処理すべきか上司に相談したり、お客様に連絡したりで、

てんやわんやでした。


処理の仕方で、現場の上司の指示と、

事務所の管理職の指示が食い違い、

そこから大騒動になってしまい、

かなり残業することになってしまいました。😞💦


私、新年早々から一体なにやってるんだろ?って、自責の念にかられました。

ちょっとしたミスが、管理職まで巻き込んでの大事に発展しちゃったわけです。


ミスが発覚した時はかなり落ち込みましたが、

ある管理職の方の計らいで、

なんとか無事解決できた時には、

心の底から、ホッとしました。


お客様はもちろんのこと、

沢山の方にご迷惑をかけてしまったこと、

ただただ深く反省するしだいです。


元旦深夜の救急搬送といい、

昨日のミスといい、

なんだか、新年早々よからぬことが続き、

今年一年、私大丈夫かな?って

少々弱気になっていました。😞💦


が、しかし

終わったことをいつまでも引き摺って過ごすのは、却って良くないですよね

今日からまた心機一転頑張るしかないなぁーって、今は、そう思ってます。



さて、午後からは、

妹と会って、先日のお礼をするつもりです。


何か喜んで貰える物をプレゼントしようかなって思ってます。


品物は、妹と会った時に決めようと思います。


それまでに、

年末にちょこっとしただけの掃除だったので、

今から居間の掃除、キッチンの後片付け等々、

ボチボチやろうと思います~


ほんとは、こたつに入って、テレビ観てダラダラ過ごしたいところなんですが、

居間やキッチンを見ると、、

やっぱ、動かざるを得ない状況です。トホホ


ではでは(^^)/