記念すべき100回目の箱根駅伝

お正月の楽しみは

箱根駅伝を観ることです。


体調は、徐々に回復していますが、

まだ本調子ではないので、

昨日と今日は、リビングのソファで横になりながら、

TVにかじりついて、ずーっと観てました。


私の予想では、駒沢大学が優勝かなって思ってたんですが、

ゴールのテープを最初に切ったのは、青山学院大学でしたね。

やっぱ、強いですね。

原監督、選手の皆さん、優勝おめでとうございます。


この2日間、感動する場面もチラホラあり、

箱根駅伝は、やっぱりお正月の楽しみのひとつです。

この箱根駅伝が終わると、

あぁ~、お正月も終わったなって、

毎年そう感じてます。


わが母校も、無事シード圏内に入り、

ホッと胸を撫で下ろしました。

来年も出場決定なので

今から来年の大会が待ち遠しです。


今日も、ダラダラソファに横になりながら過ごしてたので、

ほとんど歩いてません。(体力がかなり落ちてるかも)


明後日からの仕事のことを考えると、

明日はそれなりに動かなくては、って思ってます。


ていうか、

元旦の救急搬送先の病院に行って、

会計を清算しなくちゃいけないし、


おせちも今晩で無くなってしまうので、

買い物にも行かなくちゃいけません。💦


それに、急遽仕事を休み、

職場には迷惑をかけちゃったので、

お詫びに何かお菓子の差し入れでもしなくちゃいけないと思ってます。


明日は、病院・スーパー・デパートとはしごしなくちゃいけないです。


まー、体調をこれ以上崩さないよう、あまり飛ばしすぎないよう気をつけて行動します。