同世代同僚とのお茶会

見映えがよくないですが


本日のケーキセットですf(^_^;)


一口、二口食してから、

写真アップのことを思いだして、

撮ったものだから、よけいに見苦しい写真になってしまいました。f(^_^;)


この土砂降りの雨のなか、職場の同世代の同僚とお茶してきました。

話題は、やはり職場の人間関係のことオンリーでした(^^;


このメンバーでお喋りすると、

3人の中で、Iさんがお話上手なので、

Tさんと私は聞き役になります。

2時間あっと言う間に過ぎ、土砂降りの中、傘が飛んでいきそうな強風の中、

無事帰宅しました。





TさんとIさんから頂いたお菓子です。


どういうわけか、

この3人の集まりには、

毎回、其々お菓子のお土産付きとなってます♪(笑)


一体いつから誰から始めたことなんだろ?と不思議に思うのですが、

一向に思いだしません。f(^_^;)