久しぶりのデパ地下巡り

仕事帰りに、デパ地下巡りしてきました。

いつもは、スーパーでお買い物ですが、

たま~に、デパ地下寄ることがあります。

スーパーと違って、お高いので、そう度々は行きませんが、(^^;;

今日は、寄ってみたい気持ちに駆られ遠回りして帰宅しました。


何かお惣菜のひとつでも買えばいいかなとグルグル回るうちに、

こんなにも、買っちゃいました(^^;;




トータル4000円超えになりました。f(^_^;)

パンは現金で、それ以外は以前頂いたギフト券とクレジット払いにしました。


今日買ってきた物、もちろんひとりで食す。


なーんてことはありませんのでね。(笑)

両親、娘、友達とシェアしまーす♪