プチ贅沢なランチ。

今日は、娘とXmas兼忘年会をかねて、木曽路で、しゃぶしゃぶを食べてきました~♪


至福のひとときって、

こういう時を言うんでしょうかね~(^^)

お肉、ガッツリ頂きました~


娘も私も1年間色んなことがあって、

この一年の締め括りとして、

ちょっと贅沢なしゃぶしゃぶのランチを食べてきました♪


こんな時期なので、

ランチタイムのお客さん、結構多かったです。




美味しいものを頂くと、

心もお腹も充たされ、

ほんとに幸せ気分になります。


日頃の嫌なことやストレスが、

ぱ~っとふっ飛んじゃいました。


また、明日からそれなりに頑張れそうな気がします。(笑)


最後のデザートは、

抹茶アイスかわらび餅か迷った挙げ句、

二人ともわらび餅にしました。


市販の100円位のわらび餅とは、全然違ってて(笑)

黒蜜ときな粉が上品な甘さでとても美味しかったです🎵


お会計は、

先日、娘に焼き肉をごちそうになったので、

今回は私が支払いました~