年金受給日は、忙しい。

今日は今年最後の年金受給日。


雨も上がったことだし、

年金を下ろしてきた高齢者のお客様が

朝から来てくださり、

きっと

沢山お買い物されてると思ってます。


私も、仕事帰りに親たちの年金を下ろして、

オムツやその他生活必需品を買おうと思ってます。

今月は、いつもの月よりも多い目にお金を下ろします。

やはり、12月は、なにかと物入りが多いので。(^^;


今日は、色んなスーパーが広告を出してますね。

それに、ポイントが普段より多く付くのも魅力的です(^^)

年末年始の食材も、

そろそろ準備しておいた方がいいかな~

でも、

お正月用の牛肉やカニ?は、まだ買うのは早いかな?

でも、ポイント多く付くしな~

と、広告を見ながら、

朝から、しょうもないことで悩んでます~(笑)


とにかく、

仕事中、トラブルやミスが起こらないことを願って、

今日も気合い入れて仕事頑張ってきまーす。