今日、すっかり忘れてしまったこと。(^^;


それは、

クリスマスツリーを納戸から出してきて

居間に飾ろうと、

前回の休みの日から、

予定していたのに、


今頃になって、思い出しました。(^^;

もう、16時過ぎちゃってます。

今から、納戸をごそごそして

ツリーを出すのが億劫になってしまいました。


次の休みの日に、

絶対にツリーを出して、

飾ろうと思います。


今日は、餅米を買いに

朝イチ、スーパーに行ってきました。

特売日だったので、

お客さんはかなり多かったです。


我が家では毎年恒例行事として、

30日に餅つき機で、お餅を作ります。


母親と二人で作るのですが、

93才の母にとっては、

なかなかしんどいみたいです

この餅つきも、果たして来年もできるか、

うーーっ、迷いますね(^^;


ところで、

最近は、野菜が安くなってるので、

嬉しいです。

今日も、ほうれん草、小松菜、きゅうりがお安くなってたので、買ってきました。


スーパーから帰ってきて、

暫く、ブログを読んだり

ゲームをしたりしてたら、

もうお昼時。


溜まってるビデオのTVドラマを観てたら、

急に睡魔が襲ってきました。


2、30分ウトウトしたみたいです。


スマホの歩数計をチェックしてみると、

1000歩も歩いてなくて(涙)

これじゃダメだと思い

近くの公園でウォーキングしてきました。

風が冷たかったですが、


遠くの山々の紅葉を眺めながらのウォーキングは、気持ち良かったです。(^^)


帰宅して、再度歩数計をチェックしてみると、6500歩位になってました。


1万歩が、理想なんでしょうかねー?

ま、今日はこれでヨシ!としましょう♪


さてと、

今から珈琲タイムで、

その後、夕飯の準備にとりかかります~