今日で11月も終わり。

明日から12月、

2023年ももうあと1ヶ月となります。


一年って、ほんとアッと言う間に過ぎちゃいますね。(^^;


特にこの11月は早かったように感じます。


残業続きの毎日が続いたり、

町内会の役員の仕事と、

ボランティア活動がかち合って、

ほんと、慌ただしい毎日の連続でした。


そんな中で、

仕事帰りに、自転車で転倒しまい、

両足を打撲して、暫く痛い日が続きました。


それでも、仕事を休むことなく、

出勤できたのは、不幸中の幸いだと思ってます。


足は、醜い青アザはかなり薄くなりましたが、

今でも湿布しています。


色々あった11月ですが、

ブログには書いてませんでしたが、


中旬に、妹と日帰りバスツアーに行ってきました。

紅葉で有名な愛知県の香嵐渓のツアーだったのですが、

私たちが訪れた頃は

まだ本格的な紅葉ではなかったです。

が、

観光客の多さにはビックリしました。


非日常的な空間に、

どっぷり浸かり、身も心もリフレッシュできたと感じました。


やはり、日帰りでも旅行っていいですね。(^^)


来年も、1泊旅行と日帰りバスツアー、

是非とも実行できればいいのなーって思ってます。(^^)


そのためにも、

今日も、仕事頑張ってきまーす🎵