余裕?の「交際費」

忙しくて残業続きの日々から、

やっと解放されました(^^)


昨日から平常通りの勤務時間となり、

やれやれです。(^^;


そして、

同僚や友だちと会う日も、

やっと決まりました~


ウォーキング友で同い年の同僚kちゃんと

もう一人同い年のSさんの3人の飲み会は、

12月6日に決定!


私はランチタイムしか行ったことがないお店なのですが、

その大衆居酒屋さんで、お昼間からお酒を飲んでるお客さんを何度も見ました。


なので、3人とも15時半には仕事が終わるので16時に待ち合わせです。



そして、元同僚のSちゃんとのランチは、4日になりました~


彼女は、「暇だからいつでも誘ってくれていいよ~」と、

毎回そう言ってくれてるのですが、

9月以降、私がバタバタ忙しくて、

ずーっと延び延びになり

やっと会える日が決まりました~(^^)


どちらも、忘年会って感じかな(^^)


この他にも、

あと2件程、ランチ&お茶の集まりがありそうです~(^^)


10、11月の交際費は、

予算は15000円ですが、

10000円以内に収まってました。

やはり、忙しくて同僚や友だちと会う機会が少なかったからだと思います。


そう言えば、

家計簿を2ヶ月程公開しましたが、

それ以後、ストップしていますね。(^^;


お陰さまで、

毎月黒字続きで、

1ヶ月の残金は2~2.5万円あり、

「特別費」に、ストックできてます。


この特別費は、

今年は、旅行代(2回)、ラグ、コンサート代、

娘のバースデープレゼント等々に使いました。


今年もあと1ヶ月余り

おそらく、そんな大きな出費はないと思ってます。


この「特別費」を来年にどれだけ繰り越できるか?

楽しみです~(^^)