残業続きの毎日で、夕飯は店屋物。

先日、電動チャリで転倒し、歩道横の植え込みに飛ばされた私。


今は、太ももと脹ら脛、見た目は凄くグロテスクなことになってます。


青アザだけではなく、

どす黒い紫色に変色した自分の足を見ると、

今更ながら、あの時の恐怖を思い出します。


でも、

お陰さまで、フツーに歩くことができるし、

普段の行動には支障がほとんどありません。

ほんの少しだけ痛みがあるだけです。

同僚が言うように、ほんとラッキーだったと思います。


一番仲の良いKに、その醜い足をチラッとだけ見せたら、凄くビックリしてました。


そのあと、

Kもこのセール期間中に、高い脚立から下りるのに2、3段踏み外して、

床にしりもちをついて、今でもお尻が痛いそうです。


もしかしたら、尾てい骨にヒビが入ってるのかもしれないって言うんです。

ビックリしました。

それでも、彼女は痛い素振りを見せず、

フツーに何事もなかったかのように仕事してるんですよね。

ほんとに大丈夫なのかな。

心配です。(--;)



きっと、彼女も残業続きなんだと思います。やはり、無理しちゃうとダメですね


と言いつつも、

本日も私のシフトは、いつもより超過勤務になってるので、残業なんですよね。トホホ


残業すると、体力的にも時間的にも余裕がなくなり、

帰宅すると何もする気が起こらず、、


今日も、おそらく、店屋物を買ってきて、

ササッと夕食を済ませるパターンになると思います。


ま、今日も店屋物だけど、明日はお休みなのでちゃんとした夕飯を作るつもりです。(^^)


さ~

今日もミスしないように、気合い入れて仕事、頑張ってきまーす(^^)