今朝は目覚めが悪かった。

昨夜、11時半頃寝たのですが、

それから、何時間かして凄い雷の音で目が覚め、

雷が遠退くまで、寝付かれず(>д<*)


昨夜は、変な睡眠の取り方になってしまい、

今朝起きた時は、

頭が重たく、身体もダルくて

暫くベッドでゴロゴロしてました。


気がつくと7時前。

あちゃ(>_<)

Eテレの「朝の体操」はとっくに終わってしまってて

今日は体操できませんでした(--;)

ずーっと続けてたのに、

今日で記録がストップしてしまいました。


ま。気を取り直して明日からまた続けようと思ってます。(^^)


起きてからは、

ダラダラ家事をして、

先ほど近くのスーパーに食材の買い出しに行ってきました。


先日「きのう何食べた?」のドラマを観て、

シロさんが作ったビーフシチューがとても美味しそうだったので、

私も食べたくなったので、

シチュー用のお肉や、麻婆豆腐用のひき肉等々買ったら、

レシートの合計金額が7000円越え。

ひぇ~~~っ、ビックリです(>_<)


ゴールドブレンド120g、以前なら2点より取りで1000円だったのが、

今日は2点で1296円でした。




広告の品で、普段よりも安かったし、

それに増量だし、

とりあえず買って帰りました。


ひとつは、親の分として渡しておきました。


ほんとに、家計を圧迫してますよね。( ω-、)

これから先 一体どうなるんだろ?

ちょっと不安に思った買い物でした。