今年一番のショックな事(?)

昨日、親の用事で駅周辺まで出掛けて、

その後、ドラッグストアーで洗剤等々の日用品を買いました。


妹と会う約束をしていたのですが、

まだ時間があったので、

デパートでウィンドーショッピングしてた

時に、

あれっ、腕時計が無い‼️

と、気がつきました。(>_<)


エエーーッ!

何処かで落としたのかな。

いや、もしかしたら、家を出る時に時計するのを忘れたのかも、、


と、頭の中はグルグル回ってました。


が、やはり腕時計をして出たのは確かなことでした。


駐輪場にチャリを止めた時に、

時計を見て時刻を確認したことを

ハッキリ思い出したのです。(-o-;)


ショック!

ショック以外にありません。(。>д<)


その時計は、

夫が、結婚10周年のお祝いとしてプレゼントしてくれた時計なんですよね。

当時、10万円近くする高価な代物だったのです。


無くした(落とした)ことが、

だんだん、紛れもない事実だと実感してからは、

全身の力が全部抜けた感じでした。

この一年の中で、一番ショックだったように思います。


まだ2ヶ月ありますが、

これ以上のショックはないと思うのですが

(´-ω-`)



帰宅後

夫の遺影を前にして、

「ごめーん、腕時計落としたみたい。」と

平謝りしました。( ω-、)


一生大切に使おうと思ってたに、

とても残念な思いでいます。


私って、少々嫌なことがあったり、ショックなことがあっても

引きずらないタイプなんですが、

この腕時計だけは、

ずーっと引きずりそうな気がします。(泣)