今日は学生時代の友人と会ってきます。


ご近所の奥さんが、月2回ご自宅のガレージで手作りパンを販売される日が、昨日でした。

  

以前から、チラシがポスティングされてました。


でも、


なかなかタイミングが合わなくて、

買う機会がなかったのですが、

昨日、たまたま看板が出てるのを見たので、

母親を誘ってパンを買いに行きました。


今日の朝ごはんがこのパンです。

カボチャとクリームチーズが入ったパンです。


美味しかったです(^^)


種類は、そんなに期待してなかったんですが、

結構沢山の種類があったので

どれを買おうかとワクワクしながら選びました。


市販の菓子パンよりも少々お高めなんですが、

母もパン選びを喜んでるみたいでした。(^^)


母のことだから、

(結構新しいもの好きなので)

次回の販売日を楽しみにしてるんじゃないかと思います。



◼️◼️◼️久しぶりの再会◼️◼️◼️


今日は、先日ブログに書いた大学時代の友人と会う日です。(^^)


仕事帰りに会うので、

今日はお弁当は無しです。

少しでも、荷物を少なくしようと思いまして(^^;


その代わり、

大きなおにぎりと昨日の残りのカニ玉ときんぴらゴボウをおかずに持っていきます。



容器は捨ててしまいますので、

リュックひとつなので身軽です。


でも、私はこれじゃお昼ご飯は足りないので、

社食の麺類を一緒に食べると思います~(^^)


何年かぶりに会う友達、

朝起きた時からワクワク感で一杯です。


それはそれとして、

今日も気合い入れて仕事頑張ってきまーす🎵