ヤったね!男子バレーボールチーム!!

世間は3連休中の方が多いと思いますが、

私は、昨日、今日と2連勤です。(^^;


昨日、

全日本男子バレーボールチーム、

ヤりましたね‼️

来年のパリオンピック出場権、獲得~!!

スロベニアにストレート勝ち。

おめでとう!!


試合後、どの選手も、目に光るものがありましたね。


その姿を見て、

私も思わずウルウルきちゃいましたー

いや~、感動しました、しました~(^^)


きっとここに至る迄の練習は、

とてもとても厳しかったと思います。

辛い思いもされたことだと思います。


名前忘れてしまいましたが、

病気で他界された選手もおられたんですね

今ごろ天国から、きっと喜んでられることだと思います。


今日は、最終日でアメリカとの試合です。

オリンピック出場権獲得が決まってるんで、

今日の試合は、余裕で観られそうです(^^)

いつもハラハラドキドキしながら観てたもんで(笑)


明日はお休みですが、

午前中は、親たちの部屋の片付けや掃除をしたり、カーペットをひいたりしなくてはいけません。

暖房器もそろそろ出してやらないといけないかな。


とにかく、今日もトラブルやミスが無いよう、

精神集中して仕事頑張ってきます♪