たかがケーキ、されどケーキ♪

◼️お詫び◼️

同じ記事を2回も投稿しちゃってすみません。(^^;

本人、何故そんなことになってしまったのか、全然わかってないんですが、、


削除する方法、やってみたんですが、

ダメでした。(^_^;)


公開したい記事は公開できず、

同じ記事を重複して投稿したりと、、

ブログ、まだまだ不慣れですが、

めげずに続けていきまーす。(^^)


さてさて、

こんなチラシ見つけました!


もう、X'masケーキの予約販売の受付してるんですよねー


早っ!!


今月の15日迄に、

お支払を済ませば、

「超早得10%OFF」で赤字価格になるみたいです~♪


X'masケーキは、 毎年買ってるんで、

今年も勿論買うつもりでいます。


どうせ買うなら、この「超早得」で買おうかなぁーって、

思ったんですよね。


このチラシ、穴があくくらい何回も何回も見ては、

ワクワクしてます。

ケーキ選びにこんなにワクワクするなんて、

毎年そうだったけ?


いえいえ、今年のチラシは、

今までと違って、

なんかワクワク感満載なんですよね~(笑)



チーズケーキ、好きだしな~(^^)

でも、やっぱモンブランかな~(^^)

いや、たまにはフルーツ系もいいかも(^^)

抹茶系も捨てがたいなぁー(^^)


なーんて、一人ニヤニヤワクワクしながら、ケーキ選びに没頭?しています(笑)


楽しいです~♪

こんなしょうもないことで、

喜びを感じ、幸福感に浸ってる私って、

変な人?かもしれませんが、


何に幸せを感じるかは

人それぞれですものね。(笑)


15日まで、

楽しませてもらいま~す(^^)