お刺身、買っちゃいました!!

今晩の夕食、

私にしては、ちょっとリッチにお刺身の盛り合わせでした。


いつものスーパーで、

珍しく200円引きになってました。

割引後価格は、780円です。


迷いに迷ったあげく

たまには、ま、いいっか~と

買っちゃいました。


お刺身、買うなんていつ以来だろ???

最後に買って食べたのっていつだったけ?


うーーん、思い出せない。

思い出せないってことは、かなり前に食べたってことだと思います。


両親には、ミニ海鮮丼。

これも、割引になってて、

定価より100円引きでした。

写真撮るのを忘れてしまいました(^^;


お刺身、お味噌汁、白菜のお漬物、納豆

これが、本日の夕食メニューです。




ご飯は一合炊きます。

半分、夕飯に食べて、

後の半分は、翌日のお弁当分です。

大概が、このパターンです。


お刺身、もしかして2人分だったのかな。


食べてる途中で、

量がむちゃ多いやんって思いつつ

食べてたのですが、

お刺身とお味噌汁とご飯で、

お腹一杯になり、

納豆とお漬物は食べられなかったので、、

明晩食べることにします。


今度、いつお刺身食べられるかなって思いながら、完食しました~♪

美味しかったです(^^)


780円のお刺身、

私にとっては贅沢品だと思いますが、

今日は780円で十分過ぎる位の幸せ気分を味わうことができました(^^)


また、値引きされてる時、狙っちゃおっと。(笑)