美味しい物を食べると幸せ気分になりますよね~♪

今日は、一通りの用事を済ませた後、

妹と「丸源らーめん」に行ってきました~

実は、先日の火曜日にも行ったんです。


電動チャリで自宅から40分もかかっちゃうのに、一週間のうちに何故2回も行くことになったかと言いますと、、


6月末までの500円割引クーポン券が、

まだ残ってると妹から聞き、

無駄にはしたくないなーとお互い意見が一致し、

急遽、「丸源らーめん」に行くことになったというわけです(笑)


クーポン券を使ったので、

らーめんと焼き飯のセット、おまけにソフトクリームも食べて、

550円のランチとなりました。(^^)

美味しかったです。

40分かけて行った甲斐がありました(笑)


その丸源らーめんに行く途中、

叔母さん宅に寄って、

母からのお菓子を渡してきました。


以前、叔母さんから5月初めに胃カメラの検査をするって聞いてました。


検査結果も気になってはいたのですが、

LINEで聞くのもなんなんで、

今日尋ねてみましたら、

「異常なし」だと言うことで

ほっと安心しました。



帰宅して、夕方、その叔母さんから電話があり、一瞬何事かな?って思いましたが、

これから、きやすのみたらし団子を買って持って行くわ という電話でした。

この叔母さん、ほんとにいつもよく気遣ってくれて、お世話になりぱなしなんですよね。


きやすのみたらし団子大好きです♪

早速、頂きました~

久しぶりに食べて、やっぱ美味しかったです!




叔母さん、ありがとうございました(^^)