今日は元同僚とランチに行ってきました。

今日は、予てより約束していた元同僚のSちゃんと、ランチに行ってきました~


Sちゃんは、かなりのグルメ通なので、

お店をどこにするかは、いつもお任せしちゃってます。


2月中旬に会ったきりなので、

実に3ヶ月ぶりに会うことになります。


お店は「長次郎」というお寿司やさんで、

私は初めて行くお店でした。


回転寿司?のようだったけど、

くら寿司やスシローのように、

お寿司がベルトに乗って回ってなかったので、

回転寿司ではないのかな。(-ω- ?)


私たちは、ランチメニューを選んだので

初めからセットされたお寿司と赤だしがついて、880円だったかな。


かなりお腹一杯になったんですが、

どうしても揚げなすの田楽みそのお寿司が食べたくて、追加で私だけが注文しました。(^^;


最後にデザートの抹茶アイスを食べて、

トータル1240円でした。


今日もお喋りと食べることに夢中になり、

すっかり、お寿司の写真を撮ることを忘れちゃいました。(^^;

ついつい、忘れちゃうんですよね、、


まだまだ、話すことがあったはずなんだけど、

お互い思い出すことができず、

次回会うときは、メモっておかなくちゃいけないね~と、冗談で言ってました。(笑)


今回も2時間以上も居座り、

喋りぱなし、笑いぱなしの楽しいひとときでした。