褒められると、テンションUPしまーす。

昨日の通勤着はコレです。


わざわざアップするようなコーデはないと思いますが、

来年の今頃、昨年はどんな服着てたんだろ?って、きっと思うので、

敢えて、備忘録としてブログに残しておくことにしました~♪


このベージュのスカート、

半額以下というお値段に飛びついて買ったわけなんですが、


ひとりで出かける時は、何回か履いたのですが、

昨日職場に初めて履いていきました。

なるべく、人目に触れないようにと思ってたんですが、


こんな時に限って、

親子程年齢が違う同僚Kりんにバッタリ会ってしまったんですよね。


彼女とは、よくお互いのファッションチェック?するんですが、

結構、Kりんは私の服装、褒めてくれるんですよね~

年上なので大分お世辞が入ってるんだと思うのですが(笑)


この年齢なのでちょっと恥ずかしい気持ちになるのですが、

でも、褒められると

単純な私は、やっぱ嬉しいです~♪


Kりんのお母さんは、

私より年下みたいです。(^^;

そのお母さんの服装はと言うと、

彼女から見れば、地味でファッションとか関係ないそうです。


まー、私は「若作り」してる方かもしれませんねー(笑)

いや、大分してるよな。(笑)

って、自覚はしてるんですが、、(^^;


でも、私なりの気に入る服装で

まだまだいくつもりでーす♪(笑)