食べてお喋りするのは一番の楽しみかも♪

一昨日は、職場の1番仲の良い同僚とマクドに行ってきました。


この同僚Kさんは、何でも話し合えて、お互いのこと誰よりも理解しあってる間柄なのです。


このKさんとは入社当初からの付き合いなので、もうかれこれ20年近くになります。

笑いのツボも同じで、よく冗談も言い合ってます。


Kさんはいつも忙しくてなかなかランチとか行けないのですが、

一昨日は、たまたまお休みが一緒だったので、ダメ元で誘ってみました。


1時間位ならOKということで、急遽マクドでお茶することにしました~♪


ふと時計をみると、ビックリ!

一時間なんて、とっくに過ぎちゃってました。(笑)


10時前にお店に入り、出たのは13時過ぎ。(^^;

3時間以上、ずーーっと喋りぱなし。

時にはお腹を抱えて笑うことも。

よく、こんなにも話が次から次に出てきて、

喋り続けたもんだと、

自分自身ビックリしたのと、呆れちゃいました。(^^;

楽しいひとときを過ごし

ストレス発散にもなりました~(^^)


そして、今日は妹からのお誘いで「ブロンコビリー」でランチしてきました。


このお店のサラダバー人気なんですよね~。

種類が沢山あって、

2回おかわりしました♪


1回目

2回目は食べることに夢中で

写真撮るのを忘れちゃいました(^^;


そして、メインはハンバーグにしました。

スープも美味しかったです。


ドリンクバーも充実してて、

烏龍茶、リンゴと黒酢のジュース?、

煎茶と、あともう一杯何か飲み、

デザートに、抹茶アイスとコーヒーゼリーを頂きました。

もう、お腹パンパンで、

帰宅しても、おやつは食べられませんでした(当たり前?)(笑)


平日のお昼時は、シニアのお客さんが多かったです。


妹が沢山割引クーポンを持っていたので、

割勘で1人800円位でした。

とても満足したランチでした♪


でも、

当分の間はハンバーグは食べなくてもいいかな~(^^;