星座占い

朝、TVをつけると、

星座占いで、私の星座が1位でした~

その番組を観るつもりではなかったのですが、たまたまその1位が目に入りました。


昔、独身時代は、一時期占いに凝っていて、

毎朝自分の星座は何位かな?と確かめて、出勤していました。

特にその日の恋愛運とかですね(笑)

結構、その日の運勢、順位は気にしてた方だと思います。


でも、結婚してこどもが生まれた頃からは、占いとかぜんぜーん気にしなくなっちゃいましたね。(^^;



その占いが当たってようが、当たってまいが、ま、どうでもいいという気持ちになってましたね。興味0って感じ。


今朝、たまたま、自分の星座が1位とわかっても、なんの感情もなく、

朝の家事のルーティンをたんたんとこなしてました。


星座占いのことなんてすっかり頭から離れてたんですが、、


何日間か前に、行方不明?になったお気に入りの靴下が、いくら探しても見つからなくて(涙)、

まだ買ったばかりのその靴下、

これだけ探してもないのだから、もう見つからないだろうと

諦めていました。




そしたら、

うっそー!?

こんな所にあったなんて?

って、疑いたくなるような所から出てきてんですよね~(笑)

靴下発見!超うれし~(^^)


んーー?これって

今朝の占い1位のこと!?


たかが靴下、されど靴下♪(笑)


今日1日、占い通りのハッピー&ラッキーデイだったらいいのになぁ~♪