今日のおやつ。




暑くなってくると、

飲みたくなるジュース「つぶらなカボス」。

何年か前にお中元で頂いて、

それから、気に入って飲んでたんですが、

ここ何年間は、スーパーで見つけることができず、忘れちゃってました。(^^;


先日、某ドラッグストアで、セール品として販売されてたのが目に留まり、

8本買って帰りました。

1本98円税抜きでした。



このお煎餅も、以前職場で差し入れで頂いて、美味しかったのでとても気に入ってたのですが、

私がよく行くスーパーには売ってなくて、、

たまたま、ちょっと離れたスーパーに立ち寄った時に偶然見つけて買って帰りました。

ラッキーでした♪



本日のおやつに、

つぶらなカボスと古代米煎餅、頂きました~(^^)

美味しかったでーす。


さて、今日の夕方、踏み台昇降にするか?はたまたウォーキングにするか?

決めかねていますが、

運動不足解消のため、どちらかをするつもりです。(します。)