娘宅をチェック?、、


近くに住む娘宅に行ってきました。

勿論、娘は仕事なので不在だったのですが、

合鍵を持ってるので、

時々、勝手に家に入ります。

母親の特権ですね。(笑)


今日は先日買った栄養ドリンクとパンを差し入れし、

それと、近くのスーパーのポイントカードで、1万円をチャージするとお得な日があり、その日に2万円チャージしたカードも

置いてきました。


お給料だって、それなりに貰ってて、

私よりも裕福?なのは確かなのに、

カードにチャージしたり、

差し入れしたりと、

ついついそんなことをしてしまうんですよね(^^;

親バカ丸出しですよね(笑)


いつまでたっても、子どもは子どもって感覚なんでしょうかね~

これって子離れしてないってことなのかな。

いやいや、以前よりはかなり子離れしてると思ってるんですけど~(笑)


さて、娘宅の部屋はというと、

それなりに片付けてあって、

おトイレも綺麗だったし、

キッチンの洗い物も溜まってなく、

服の脱ぎぱなしも、許容範囲?だったので、

ほっとしました~(^^)


我が家での独身時代の娘の部屋ときたら、

そりゃあ、凄かったですよ‼️


お菓子を食べた後の袋なんかもそのままだし、飲んだ後のコップも置きぱなし。

服も脱ぎぱなし。もう散らかり放題。(-_-;)



仕事が休みの日に、

「部屋を片付けたら」って、何度も何度も言うのですが、全然片付けようとはしなかったあの娘が、

今は、それなりに片付けてて、

居心地の良い空間を保ってるんですよね

お見事!(笑)(ノ゚∀゚)ノ


人間変われば変わるもんなんですね。(笑)