今日はちょっと落ち込みました。(-_-;)

今日は、仕事ミスちゃって、

帰宅後暫くは何もする気が起こらず、

ダラ~っと過ごしてました。(^^;



まー、大事には至らなかったので、それは良かったんですが、

パート仲間の方々に迷惑かけちゃったみたいで、申し訳ない気持ちと、

私自身なんであんなミスをしでかしたんだろ?と、情けない気持ちが入り乱れて、帰宅後暫くは気もちが重たかったのです。


でも

今は、夕飯も食べ終わって、気持ちを切り替えつつありますが、、


お腹も膨れると、

もう、終わってしまったことをアレコレ考えても仕方ない。

前進あるのみ!と自分に言い聞かせて、


さ~、今から溜まってるTV録画を観て、

明日からまた心機一転頑張ろうと思いました。♪(^^)