先日買ったスカート

昨年の今頃って、

朝、こんなに肌寒かったかな~?

って、感じてます。



出勤時は、半袖1枚だとなんだか肌寒くて(-_-;)

それで、薄手の上着を羽織って行くのですが、

帰りの3時過ぎは、暑くて半袖1枚で十分って感じなんですよね


去年の今頃は、一体どんな服装してたんだろ?って、

パート仲間の人たちと、よく口にしてます。(^^;


さて、今日も迷うところですね

職場に行けば、制服に着替えます。

自転車で片道10分弱なので、

どんな服装でもいいんですが、、

毎日同じ服装というわけにはいかなくて。(^^;


先日、綿のスカートを買いました。

半額以下のお値段でした。

それに飛びついちゃったんですよね(笑)


勿論、試着もしました。

若干ギャザーが多いかなと思いつつも、

いつもの「ま、いいっかー」で、

買っちゃいました(笑)


帰宅してもう一度履いてみました。


鏡に写った自分の姿。

このギャザースカート、やっぱシニアにはキツイかなぁ、、、と。(^_^;)


でも、返品はしません。

とことん履くつもりです。(笑)

人がなんと言おうと履くつもり って言いたいところですが、

娘や妹、姪っこ達から

いい歳して、そのスカートはないんじゃない?って、

こんな風に非難されたなら

その時は、潔く(笑)履くのをやめようと思ってます。(^^;