今週のやること、メインは2つ。



今年も来ましたーっ!

来ないわけがない物、

それは、固定資産税の振り込み用紙。

絶対、毎年毎年やって来ます(笑)

どうせ払わなきゃいけないんだから、

さっさと振り込んでこようと思ってます。(^^;

今日、買い物に出掛けたついでに

済ませてきます。



もうひとつは、

今週末に、町内会の定例会があるので、

そのための準備で、今週は何かとバタバタしちゃってます。(^^;


3月の役決めの際、

じゃんけんで珍しく勝ったので(笑)、

迷うことなく、今の役を選んだのですが、

実際やってみると、

月によっては

打ち合わせや準備やらで、何かと大変そう(´-ω-`)

今日も夕方から、

公民館に出向いてちょこっと作業するつもりです。


まー、自分が選んだ役なので、

文句や愚痴ぽいことは言わずに、

前向きに捉えて、来年3月まで、

頑張るっきゃないと心新たにそう思いました。



定例会、私の役目が無事スムーズに終わりますように。