GW最終日は雨の1日でした。

GW、今日で終わりですね。

ずーっと良いお天気だったんだけど、

最終日の今日は1日中雨でした。


今年のGWを振り替えってみると、

9日間中、半分位が仕事でした。


4月30日までにホットペッパートのポイントを使わなくちゃいけなかったのと、

お店の500円割引クーポンがあったので、

ギリギリ30日の日に

娘とランチに行きステーキを食べました~

お肉、柔らかくて美味しかったです(^^)


その後、ウインドーショッピングのつもりが、GUでジーンズを購入。


5月3日は、近くの公園での「竹炭鉢植え作り」というイベントに参加して、

下のような鉢植えを作ってきました。


ボランティアの方が、懇切丁寧に教えて下さり、

1時間あっという間に終わっちゃいました。


そして、5日は、

IKEAに行ってきました。


6日は、

娘宅の部屋の模様替え、片付けの手伝いに駆り出されました。(^^;


今年のGWは、

当初は特に予定はなかったのですが、

こうしてみると、

結構充実したGWだったと思います。


ちなみに、昨年のGWは、

仕事と、カラオケに2回行っただけでした。(^^;