初めてIKEAに行って、満足の1日でした。

今日は、前から行きたいと思っていたIKEAに行ってきました。

特に、何か家具を買うという目的は無かったのですが、見て回るだけもいいかな、という思いで行ったわけです。


前日からとても楽しみにしてました~

まるで、小学生の遠足の前日みたいな感じでした。(笑)


先に、大阪で腹ごしらえをしてから、それから、バスに乗ってIKEAに向かいました。

降車する際、


このようなクーポンを頂きました。


2000円以上お買い物をすると、

この500円割引クーポンが使えるみたいです。


初めてのIKEAの感想は、

とにかく広くて、

アイテム数がとても多くて、ワクワク感一杯でした。

時間があっという間に過ぎちゃいました。(^^;

店内をかなり歩きまわって、

ヘトヘトになるんじゃないかと思いましたが、

帰りのバスや電車も座ることができたので、

そんなに疲れたとは感じてません。


が、しかし

明日、ドッと疲れが出ちゃうかもなんですが、、(^^;

でも、楽しい1日でした。



購入したものは、

温湿度計、小物を入れる籠、キッチン用品2点で合計2196円。

500円割引クーポンを使ったので、1696円でした。


有名な?50円のソフトクリームも、食べてきました~(^^)

値段のわりには、美味しかった~

量も、あれくらいがいいかも。(^^)


満足満足♪


自宅からは遠いので、そう度々は行くことがてきませんが、

機会があれば是非もう一度行きたいなって思ってます。