先日娘と久々にお買い物に行きました。

これが、娘からのお下がりで

2年ほど履いてたジーンズなんですが、、、


ウエストが大きくてグサグサで、

ベルトで、ギューっと絞って履いてましたが、

おトイレの時に、そのベルトを外したりするのが超めんどくさくて、

ほんとに自分に合った物が欲しいと常々思ってました(^^;


そして、先日GUで買ったのがコレです。

このジーンズが目に留まった時、

ビビーっときました。(^^)


お値段もお手頃で、

両サイドポケットになってるし、

これだーっ!って思いましたよ。(^^)


早速試着してみたら、

ウエスト、OK。

娘から「似合ってるし、可笑しくないよー」って。

「脚長に見えるよー!」

この一言が決め手となりました~(笑)


裾を2.5cm程カットしてもらい、

お直し代含めて2790円でした!


脚が短いので、

パンツ選びには苦労するんですよね、私。(笑)(^^;


でも、お気に入りのジーンズGETできて、

超満足のお買い物でした♪