今週の出来事②

5日(火)、かなり遅くなりましたが、

やっと、クリスマスツリーを飾りました。




ツリーのことで、大袈裟に書いてますが、

実際は、こんなショボいツリーです💦


毎年、11月下旬に

ツリーを出して居間に飾るのですが、

もう今年は、飾らなくてもいいかな~って、

そんな思いも過ったんですが、

折角なんで飾ったんですよね。


でも、年齢とともに

なんだかめんどくさくなってきて

来年からは、もう止めておこうかなって、

思ってます。


ま、来年のことはわかりませんがね~(^^;


6日(水)は、

ウォーキング友で同い年の同僚Kちゃんと、

彼女と同じ課のSさんと、

3人で大衆居酒屋さんでの飲み会。


Sさんと私は仕事だったんですが

16時からスタートしました~

お店の奥の座敷の席が空いてたので

そこに陣取り、

21時まで延々5時間、これまた喋りぱなし。(笑)


仕事終えての生ビール、サイコーでした!

ビールと串揚げ、ほんとに美味しかったです(^^)


他に豆腐サラダ、チヂミ、スルメの天ぷら、お寿司も頂きました~


話に夢中になりすぎて

写真を取り忘れちゃいました。☀️😵💦

(いつものことですが、、、💧)


3人とも同い年なので、

職場のこと、老後のことや健康のこと等、

共通する話題で大盛り上がり。


ほんとに、楽しいひとときでした♪


7日(木)は、仕事がお休み。

ウォーキングにでも行こうかなと

昨日のKちゃんを誘ってみたんですが、

彼女は先約があり、

ふられちゃいました~(笑)


一人でもウォーキングしようと思ったんですが、

強風で冷たかったので、公園でのウォーキングは断念しました。


このままじゃ身体が鈍ると思い、

近くのイオンに行って、

店内をぐるぐる歩き回りました。

何も買う予定がなかったので、

「見るだけ~」でした。(笑)