嬉しい誤算

今日はお給料日でした。


スマホでの電子明細になってます。

だいたいの金額は把握していたのですが、、

実際、明細を見てみると、

自分が思ってた金額より4000円も多かったです。(^^)


計算間違いしてたのかもしれません。(^^;

でも、少ないよりも多かったので、

こんな計算間違いなら、

毎月間違ってもいいかも、ですね(^^)


先週は、大きなミスをして気持ちがかなり凹んだり、

町内会の集まりや、色々やることがあって、

慌ただしい日が多かったです。(^^;


でも、熱中症やコロナで体調を崩すことなく、仕事にも行き、家庭では両親の介護して、なんだかんだ言いながらも、日々生活できることに、感謝しなくちゃいけないなぁって思ってます。


昨日は、妹と娘の3人で

ハンバーグいちおしのお店、津の田ミートでランチしてきました。


びっくりドンキーのハンバーグもいいけど、

津の田のは、王道のハンバーグ!だと思ってます。

無性に食べたくなる時があるんですよね。


久しぶりの津の田ミート。

前に行ったのはいつだったかな(-ω- ?)


やっぱ、肉汁が凄かったです。

スープもサラダも美味しかったです🎵