体調管理、より一層気をつけなくちゃ。

うだるような暑さ続きの毎日。

熱中症にならないかとヒヤヒヤしながら、水分補給を怠らないようにしてます。


今日も、街中で、一人の中年男性がベンチに腰掛け、駆け付けた救急隊員と話してる光景を見ました。


きっとこの暑さで体調を崩されたんだろうなって思いながら

その横を通りすぎました。


決して他人事じゃないなー、

明日は我が身かもしれない。

よりいっそう体調管理に気を付けなくちゃと思いました。


それに、またコロナが流行りだしてるとか。


この暑さの中でのマスク着用、

またまたマスク外せる日が遠退いたように思います。


屋外では、マスク外してますが、

人ごみや建物の中では、今も着用し続けてます。


マスク着用してるだけで体力消耗しちゃうような気がします。(-_-;)



暑い暑いと言いながらも、

お昼ご飯に食べたのがコレ



中華そばみたいで

あっさり味のカップ麺です。


美味しかったですが、

でも、やっぱ冬に食べる方が

美味しさは増しますね(笑)


以前は98円で売ってましたが、7月に買った時は108円に値上がりしてました(^^;


値上がり、コロナ感染、熱中症、、と

暗い話題ばかりで、気が重いですが

何か楽しいことをみつけて

この暑い夏を乗り切らなくちゃ!ですよね(^^)